イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

誤魔化さず素直になろう

2012-08-23 01:05:24 | Weblog

2012/8/22(wed)

いつまで続くのかというほどに暑い日が続きます。

今日も朝から本当にやばいくらいの暑さでした。
昼間は太陽によって熱せられ、夜は夜でそんなに気温が下がるわけでもなく・・・
といったようなことを繰り返しているからなかなか涼しくならないのでしょう。
ザッと通り雨でも降ってくれればいいのにと思うこの頃です。

今週も半分が終わり、イソジンさんにとっては残り1日です。
なにせ、金曜日はこの前取れなかった誕生日休暇をいただきます。
今年は日曜日に被ってしまっていたので、日程変更を余儀なくされました。

というわけで、残り1日となりましたが、明日はしっかり稼動しなければなりません。
では、また明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。