イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

ひとりで生きてゆける気がするから心配はしないでね

2008-05-24 23:56:25 | Weblog
2008/5/24(sat)

昼間はいい天気でしたが、夕方以降ついに崩れましたね。

昨日はブログの更新をサボってしまいました・・・
というのも、比較的早く帰宅したのですが、テレビを見ながらソファーで横になっていたら…気付いたときには1時を回っていました・・・

そのため、1時から更新しようとも考えたのですが、意識が朦朧としていたために断念せざるを得ませんでした。

日付が変わって今日は、会社の表彰式があったので、半年振りに国際展示場のある有明まで出かけてきました。
今までは、本部スタッフとして案内係をやっていたのですが、今回初めて現場のゲストとして参加することができました

無事に式典が終わり、夜は支店の毎月恒例の誕生日会があり、今回は六本木(業界風に言うとギロッポン)にて飲み会がありました。
イソジンさんにとって六本木は行き慣れない街なので、お店の中でどうしたらよいのか右往左往していたのですが、そこはお酒の力が加わり、みんなでダーツをしたり、Wiiをやったりと大盛り上がりのうちに終了しました

月に1度ではありますが、支店のみんなでこのように盛り上がれる会ができるのは大事なことだと思います。
来月もまたこのような会があるので、楽しみです。

明日は生憎の雨ですが、楽しい日曜日を過ごしましょう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きもかわ)
2008-05-25 10:49:37
オレもいたら表彰されたかなww
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-25 11:55:04
↑表彰されるわけないじゃんww
返信する
どうでしょう? (イソジン)
2008-05-25 22:48:31
きもさん

そうですね~。今回はきもさんが携わっていた業務の冠賞がなかっただけに入賞はなかったかもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。