イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

それは暖かいあなたに出逢うまでの試練過去に後悔なんてしない

2008-04-01 00:09:18 | Weblog
2008/3/31(mon)

先週に続き、雨の週明けであり、かなり寒い1日でもありました。

なんだか急に冬に逆戻りしたかのような寒い夜となっています。
久しぶりに遅い帰りでした

今日から新しい事務所での勤務が始まりました。
通勤経路も今までの逆で、混雑した電車を使うことによりラッシュっぽい電車に乗っている感じがします
会社についてからも新しい期の方針やらなんやらと話しがありましたので、今日からいよいよ新しい期が始まるのだな~と実感しました

しかし、ふとカレンダーに目をやってみると・・・まだ3月です。明日から4月なので、変な気分でもあります。

さて、会社にてどんな役割を任されるのかなと思っていたら、外回りと思いきや、内回り・・・ではなく、約1年前と同じ内勤として支店のサポートを行う役目となりました

上司はかなり兼務を持っている支店長で、これからイソジンさんが担うべく役割の話を聞いていると、単純に今までより忙しくなるな~というのが実感でした。
そのため、今日も支店内の会議が行われ、ちょいと遅くなりました

しかし、今までと大きな違いは、多少遅くなったとしても会社から家までが近いので、帰りがかなり楽です。
通勤時間は今までの半分です。
朝も今までよりだいぶ遅く行っても余裕で間に合うくらいです

明日からは本当の意味で新しい期の始まりです。
しばらくはばたばたした日が続きそうですが、何気に充実していそうで楽しみでもあります
とにかく、これからどのような試練や楽しみなどが待ち受けてるかと思うとワクワクしてきます。

2008年度もがんばって行きましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (390)
2008-04-01 11:46:38
ん―??!び―し―し―ってやつになったの(・。・??)上司は、まさか、キモさん??!
返信する
まさかまさかの・・・ (イソジン)
2008-04-01 23:35:27
ちゃうよ。
以前39ちんと一緒に仕事をしていた頃のような役割だぉ。
だけど、今回は営業やらサポートやらいろいろな方々が相手だけにどうなるか未知数だょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。