イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

惹かれあうこの世界そんな日々を噛み締めて

2010-08-30 23:29:11 | Weblog
2010/8/30(mon)

8月は終わろうとしていますが、暑さはまだまだ衰えを見せません。

昨日は、遅くまで遊んでしまったせいで、朝起きてみてなんとなく気持ち悪いな~と思っていたら、昨日のお酒が残っていたようでした・・・。
当然、気持ち悪いのと同時に寝不足もあり、なんとなく体が重くと最悪な状況での週明けの出社でした。

仕事は月末モードということもあり、行きつくヒマもないほどとはいいすぎな面もありますが、現に今日の昼ごはんを食べたのは14時でした。

それにしてもこれほどまでに週明けから体が重いのは昨日の夜のことがすべてではなく、この週末の出来事が関係していると思います。

土曜のフットサルと夜の飲み、日曜の昼間のお出かけと夜の飲み会。
土日それぞれ昼夜問わず出回っていたことが関係しているのではないでしょうか。
普段の土日はどちらか一方はのんびりとすごしているのが基本なので、出ずっぱりだったのが疲れの原因のようです。

でも、これからは何だかんだで出回ることが増えそうな予感がします。
特に横浜方面へ足繁く通うことが出てくるものと思われます。
となると、この程度で音を上げているようではこの先思いやられてしまいます。

まぁ、日ごろ歩き回っているのだから、すぐになれるとは思いますが、プラスαの部分もあるかもしれないので、とにかく筋トレをして慣れて行くしかないようですね。

ついに明日で8月も最終日を迎えますが、最後までしっかりと頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。