イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

君の飛び立つ姿を見送ろう

2010-08-30 00:14:19 | Weblog
2010/8/29(sun)

夏休み最後の日曜日もかなりの暑さでした。

いよいよこの日がきました。
決戦は金曜日ならぬ、決戦はみなとみらい。

かれこれ1週間ちょっと前に大学時代の友人による紹介が行われ、その方とみなとみらいでお会いするという機会を設けました。
その友人の紹介のときに、思いのほか、友人が盛り上がりすぎて、肝心の2人が余り会話を出来なかったための会です。

昼に桜木町で落ち合い、とりあえず赤レンガ倉庫まで歩き、パンのおいしいお店へと行きました。
そこで、かなりトークが弾み、軽く入るつもりが小2時間ほどいました。

その後は、場所を変え、クイーンズスクエアのタリーズへと行き、さらにトークに花が咲きました。
さらに、その店に向かう途中にイソジンさんが気になるお店を発見し、そちらへと行きました。

気になったのは、帽子です。
夏用のキャップは持っていたのですが、ハット的な帽子を持っていなかったので、そろそろそういうものをカブってもいいだろうと思い、思い切って衝動買いを決め込んでしまいました。

その後、解散をし、次回はまた1週間後に同じ場所で会う約束を取り付け、そのままイソジンさんは男子と女子が一緒に飲むという会場の上野へと向かいました。

この飲み会は、西郷どんによるお誘いのもとで、イソジンさん的には期待するほどのこともなかったのですが、参加してからちょっとした後悔の念に落ちました。

というのは、意外と気になる方がいたためです。
でも、昼間と夜の方々でそれぞれ一長一短あり、この部分はこちらがいいけど、アノ部分はあちらがいいというなんとも煮え切らないもので、とりあえず、今後の流れによって決めればいいのではということで、落ち着きました。

そんなこんなでお休みも終わりです。
明日からまた仕事が始まります。
月末2日間はかなりバタバタしそうですが、来週に向けて頑張るモチベーションができたので、思いっきり頑張ろうと思います。

では、また明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。