イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

動き出さなけりゃそう始まらない

2009-09-01 00:22:31 | Weblog
2009/8/31(mon)

台風の影響によりかなり強い雨の降った1日でした。

土日の疲れからか、結構ダルさの残る週始まりでした。
8月も最終日ということですが、特に月末といった感じは無く、上期残すところあと1ヶ月というところで、期末に向けての意識付けが色濃くなってくる日々です。

今日は仕事帰りにもったか氏と食事をして帰りました。
土曜日に行われた飲み会の報告とこれから行う予定の飲み会についての軽い打ち合わせを兼ねた会合です。

本当のところ、もったか氏を誘って土曜日に飲んだ後輩の友達を呼んで3:3で飲もうと思っていたのですが、もったか氏にはもったか氏なりの考えがあるらしく、いつもの異種混合飲み会の場へその後輩を呼んで飲もうということになりました。

実際にその場で後輩に連絡をしたら、それでも大丈夫とのことだったので、シルバーウィークの楽しみがまたひとつ増えました。

もったか氏にも来月はいろいろと楽しい予定があるようで、イソジンさんともども互いに頑張ろうと軽い決起的なことをしました。

もう日付が変わって9月に入りましたが、今月のテーマは公私のうち“私”に重点を置いた活動をし、今以上に生活を楽しくさせることです。
そのためには近いところから頑張っていかなければなりません。

それを実現させるためにも日々の業務は当然必要なことです。
私生活を充実させることにより仕事も充実すると思いますので、一点ゴリ集中でやっていこうと思います。

それでは、明日から9月ですが、上期の有終の美を飾りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。