イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

自分の居場所さえもまだ分からずに行き場所も分からずに

2009-10-30 00:19:52 | Weblog
2009/10/29(thu)

陽射しが差したり、雲が出てきたりした1日でした。

今日はかなり歩きました。
わりと家の近所のエリアを重点的に回ったのですが、お客様の間の距離がそれなりに離れておりましたが、うまく順序立てて回ったため、すべて歩きのみで回ることができました。

地図で見るだけでも荒川区のかなり広範囲を歩き回ったことになります。
若干、家の近くも通りがかったので、そのまま帰りたくなる面もありましたが、仕事中ということもあり、そこは誘惑に負けずにいました。

歩き回ったためか、足がまさに棒のように疲れました。
明日以降にどのように響いてくるかが気になるところではありますが、歩き回ることは健康なことなので、これからも歩き回ることを楽しみにしています。

早いもので今週も最終日を迎えます。
あわせて、月末でもあります。最終日まであきらめずしっかりやりきるように頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。