イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

誰かに必要とされたいから誰かの為にガンバってる

2008-05-07 23:50:10 | Weblog
2008/5/7(wed)

今日も五月晴れという言葉通りの快晴の1日でしたね。

連休が明けてオフィス街にはいつもの風景が戻ってきました。
でも、思ったより行き帰りの電車の混み具合が厳しくなかったので幸いでした

仕事に戻れば相変わらずいつものようにあちらこちらから依頼ごとが飛んできて、連休ボケなんていう暇すらないほどの忙しさである意味助かったかも知れません

それにしても昼間、昼食を買いに外へ出たのですが、晴れていて結構暑かったです。
今日もお使いで三越前近くのマックまでチャリをかっ飛ばしましたが、中央通を歩く人たちも暑さのせいか薄着姿をよく目にしました。
確実に夏に近づいています。
暦の上では立夏を通り過ぎているとのことです。夏はもうすぐそこです。でも、その前にジメジメした季節が来ますが…

そういえば、この前実家から荷物を持って帰ってきた中に、昔とったテレビ番組のビデオがあり、最近それを見ています。
数年前にスカパーから録画した「オレたちひょうきん族」を見ています。
言わずと知れた伝説の番組ですが、たけしやさんまをはじめどの人たちも若いです。
当時は小学生でドリフ派だったイソジンさんはずれた見方をしてしまっているようです

でも、小、中、高とその年代年代に見たテレビ番組には思い出がたくさんあります。
今振り返ってみるとなかなか新鮮味を帯びたり、気付かなかった一面に遭遇したりと新たな発見もありそうです。

それでは、今週も残りを頑張っていきましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。