イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

可愛い君の影を引きずり冷たい海に溺れそうな夜

2010-06-25 22:50:46 | Weblog
2010/6/25(fri)

昨日以上に暑い1日でした。

しかし、今日未明にあったサッカーワールドカップの日本VSデンマークですが、歴史の証人というわけではありませんが、祈念すべき初の海外開催にて日本チームが決勝トーナメントへ駒を進めることができました。
生で見ていて本当に良かったと思いました。

その反面というか、寝不足気味だったため、時折睡魔と格闘するシーンもありましたし、事務所に戻ってきてからというもの夜は集中力が欠けまくりな状態でした。

睡魔に追い討ちをかけたのは、今日の午前中から何かと対応やら作業が難航したりとバタバタな1日だったので、疲れがドッと出たといった感じも否めません。

明日は鎌倉旅行です。
鎌倉自体は昨年の夏に海へ遊びに行っているので1年ぶりですが、純粋に鎌倉観光としては約7年ぶりくらいになります。
江ノ電に乗って江ノ島方面まで行くのかわかりませんが、とにかく楽しみです。
特に、今年の一つの決め事として、鎌倉で紫陽花が実現できることに何よりの嬉しさを感じています。

せっかくのお出かけなので、寝不足にならないように今日は早めに寝ることとします。
それでは、週末楽しんでくさいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。