イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

友達だったならうまくいく関係だったのか

2008-05-31 03:26:16 | Weblog
2008/5/30(fri)

朝から雨の降りそうな天気でしたが、昼間は見事に雨でした。

長かった1週間もようやく終わりを迎えました。
今週は月末ということもあり、本当に長く感じた1週間でした。
しかも、毎日のように遅くまで仕事をしていたので、本当に疲れがたまってきています

現場ならではの感覚で、週末はのんべんだらりとしてしまうきらいがあります
でも、みんな思っていることは同じで「早く切り上げよう」という意見は一致していました。
しかし、なぜか夜になるとみんな遅くまで残ってしまうのが性なのでしょうか

現に今日も事務所を出たのが23:45くらいで、もうじき日付が変わってしまうというところまで事務所にいました。
そこから帰ってきて、風呂に入ってなんやかんやとしているうちにこんな時間になってしまっております
あと数時間で朝です。

明日は生憎の雨ですが、ここ最近サボっているスポーツクラブにでも行こうかと計画を立てています。
しかし、この身体で朝しっかり起きて家事を終えられるのかが心配な面もあります。
とりあえず、この土日は何の気兼ねもなくのんびり過ごそうと思います。

皆さんも充実したお休みをお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。