イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

星空を見上げて笑顔ひとつでこの高い所からでも飛べそうじゃん

2008-03-24 23:27:24 | Weblog
2008/3/24(mon)

朝から生憎の雨で、肌寒かったですが、時間が経つにつれ日が出るまでに回復しましたね。

月曜から雨に降られると、ただでさえ鬱っぽいのにさらに鬱になります
しかも、桜の開花宣言があったにもかかわらず寒くなってしまうと、桜のつぼみも再び固く閉じてしまいそうな感じがします

桜といえば、普段通勤で使っているルートには何箇所か桜の木があるのでしょうが、今のところ咲きそうな感じはありません。
といっても、通勤途中の桜といっても電車から見えるところが中心のため、行きは本を読んでいるか寝ているし、帰りは夜のためどちらにしても見ることはできませんね
でも、今週の中ごろから後半にかけては咲き出すのではないでしょうか。

現に、今週末にはある程度咲いてもらいたいという思いがあります。
というのも、イソジンさんが今度の日曜に花見へ行く予定があるためです
週間天気を見る限りでは、今度の日曜は晴れるみたいなので、花見日和となりそうです
昨年は実家の近くにて花見をしましたが、今年は谷中にて行う予定です。
谷中には桜並木があるので、とても楽しみです

近所にも何箇所か桜並木があり、そこもこれから見ごろを迎えることでしょう。
ちょっと散歩するのも楽しそうな季節ですね

今週もまずまずの滑り出しです。
残り4日間しっかりとがんばって行きましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。