磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

【6,000部限定】 写真集『ビートルズ イン ジャパン1966』

2006年04月01日 | 読書日記など
【6,000部限定】 写真集 
『ビートルズ イン ジャパン1966』

以前、鱧男Blogで紹介しました。
限定写真集です。

買う予定はなかったのですが、
記事をかいているうちに、
我慢ができなくなりました。m(_ _)m

A4の家のスキャナーでは全部をとれませんでした。



おまけは、昔風にいえば、生写真ですね。
きれいな袋の中におさめられていました。



6000部限定ですから、
番号も書いてありました。
僕のは322番目です。



それにしても、
一万円はきついです。(-_-;)

ジョン・レノンが本を読んでいる写真がありました。
その他の本を読んでいても、
彼はひじょうに勉強家だとかかれてあります。


ビートルズ来日時の記事をupしました。
くわしくは、ここをクリックしてください。




目 次







エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味の (雨漏り書斎)
2006-04-01 23:03:02
対象が広い宗匠。尊敬します。

次女が聞いたら羨ましがること必定だと思います。
返信する
近所やったら、お貸しするのですが(-_-;) (鱧男)
2006-04-02 11:13:41
バーチャルのつまらないところですね。



雨漏り師匠が近所やったら、僕、たくさん本借りに行ってます。

そして、甘党もちょっこと、おすそ分けしてもらうのに、

バーチャルの淋しいとこですね。



でも、遠くの人とも知り合えるのはいいですね。
返信する
(・_・)・・・・・・。 (みっちゃん)
2006-04-02 16:15:22
バーチャルじゃなく・・・会いに行っちゃう? ♪ うふっ



返信する
先約が(-_-;) (鱧男)
2006-04-02 21:37:18
藤村屋の方々と会う約束を果たしてからでないと……。



小説書きたいし、けっこう時間ないんです。

才能ないから、時間をかけないと書けません。m(_ _)m

返信する
(≧▽≦) (みっちゃん)
2006-04-03 23:42:50
鱧男さんったら!律儀♪

(・_・)まずは近場から♪ 言うたらアカンかぁ~? ほほほ
返信する
>鱧男さんったら!律儀♪ (鱧男)
2006-04-04 19:10:24
そうでありたいです。

仲間ちゃんのファンで~す。

「巧妙が辻」、毎週たのしみに見ております。



来年の大河ドラマは、

見ないと思いますので、

来年のぶんも楽しんでおります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。