磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

gooでPCが三名様に当選だあ~~

2005年12月13日 | 読書日記など
今、トラックバックすると、
ノートパソコンが当たるかもしれません。
「ブログパソコン」プレゼント応募用ブログ
クリックしてくださいませ。(^^)

「ブログパソコン」とはいったい何ものだろうという疑問がおこる。

パソコンだけでなく、他のこともプレゼントしてもらえるそうです。

でも、gooのブロガーに限られているそうです。

トラックバックの仕方はここをクリックしてくださいませ。

もし、当たったら教えてね。
幸せのおすそ分けのトラックバックしてね。(^^)


Macがメインの僕も当たれば、
気軽にお絵書きソフトが使えます。

他にもMacならできないものが
あるような気もしています。
よくわかりませんが……。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ!鱧男さん (みっちゃん)
2005-12-13 22:53:11
TBしたのン? あたるかな~♪

どれどれ、アタシも・・・
返信する
みっちゃんとこにもTBしちゃいました。 (鱧男)
2005-12-13 23:02:07
みっちゃんとこの人だったら、

幸せのおすそ分け(TB)してもらえそうですから……。

返信する
というわけで・・・ (みっちゃん)
2005-12-15 22:04:07
鱧男さん♪(^^)

アタシも応募しましたよ~~~!
返信する
みっちゃん、ありがとう(^◇^) (鱧男)
2005-12-15 22:10:31
なんか、TBごっこが好きになってしまって、

楽しいです。

返信する
お久しぶりです♪ (ふーちゃん)
2005-12-16 21:28:52
相変わらず大文字山へ登っています



ふーちゃんもトラックバックしました。

パソコンが当たるといいなあ

返信する
おひさしぶりです。(^^) (鱧男)
2005-12-16 23:01:53
あれからもドジが多くて、雰囲気こわさないかと思って

書き込みを注意しているつもりですが、

本日もドジをしています。



書き込みありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。