磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

NHK BS2 来日40周年記念 ビートルズ・スペシャルナイト

2006年07月23日 | 読書日記など
NHK BS2 2006年 7月 2日(日)

日本に着た証拠のようなJALのハッピ!


来日40周年記念
ビートルズ・スペシャルナイト



やっと見れました。

楽しかったです。

何がおもしろかったかって。

ザ・ビートルズのお笑いですね。

堅物のファンの方、どうも、すんまへん。m(_ _)m

「シェー! ジョンざんす」というタイトルをつけたい写真。



それに、見たこともないイギリスのテレビ番組、
かまやつさんで知らなかったという。

司会はジョン&ポール。
豪華ゲストがビートルズの歌をうたうという
楽しい番組。

ホストであるジョン&ポールの
こてこての掛け合い漫才を彷彿させる
英国のくどい笑い。



この画面は、テレビでは動いていて、
番組のオープニングであり、
オープン・リールがまわるのをまねて、
首をぐるぐるまわすという
二人がコントをかましてくれました。

格好いいビートルズのファンの方には
世界初の野球場でのコンサートの初は、
やはりビートルズだったようです。











目 次







エンタメ@BlogRanking




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。