ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.1.5 金杯ですか

2005-01-06 00:13:58 | 競馬
以前、32秒台の上がりに驚愕させられたハットトリック号が今日の京都金杯を勝利。
案の定末脚勝負。レース自体の上がりは35秒台だったもので、タイムに期待。一枠から外に出したのが勝因か? 引き算の思考が勝因、とは坂井千明解説者(もう元騎手かぁ。)。

東はクラフトワークですか。函館記念以来の重賞連勝って事なんだけど、今ってハンデ戦使うには何ヶ月前までに1戦してないと、みたいな規制は無いんでしょうかね。。最近疎いんで。。
2着のマイネヌーヴェルってホープフルS勝ったときもあんな感じじゃなかったか? 牝馬がホープフル勝つのって珍しいから、覚えてるし。

グリーンチャンネルで全国競馬便りを見ていて気づく。高崎閉幕したんだねぇ。最後になるはずの重賞レースも雪のため中止とは。。上山(秋の雨の中最期を迎えた)と似たものを感じて、寂しい。
行こうと思ってた佐賀の中島記念も雪の中。。でも、2月の佐賀記念は魅力。クーリンガー出てくれば連覇の目も出てくる。それもそうと、小倉馬券者は1月開催に備えねば・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿