Runrun日記

くちなし

最低気温:21.2℃ 最高気温:32.7℃

雨が止んで、梅雨の中休み?
ここ数日暑いです。
午後からは、エアコンを入れて自宅に籠っています。
それで、夕散歩には行けません。
暑いからとか、だるいからとか言って、楽な方を選ぶのが私の流儀。

平岩弓枝さんが亡くなりました。
平岩さんの小説を、そんなに沢山読んでいる訳ではないけれど、印象的だったのが幾つか有ります。西遊記南総里見八犬伝
お疲れさまでした。安らかに、お休みください。

朝散歩。甘い香りに誘われて、ふらふら行くと咲いていました。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事