Runrun日記

蒸し暑い一日です

のち 最低気温:22.9℃ 最高気温:30.4℃

 妻が撮って来た、公園のねむの木の花です。

 今朝は、大学病院へ。7時半頃我が家を出て、8時過ぎに病院着。胸椎のレントゲン撮影です。道路は少し渋滞していたけどここまでは順調でしたね。

 9時予約の整形外科の診察。担当医の診察がなかなか始まりません。診察室の前の待合には、多くの人が待ち行列。とうとう一人が受付に苦情を言いに行った。9時40分頃、やっと診察が始まりました。先生の車が、渋滞に巻き込まれたのか、急な患者に対応していたのか?

 三年前に、私の背中をメスで切り裂いた、女医さんです。骨はしっかりついているということで、次の診察は1年後となった。後は、頑張って運動・リハビリ。微々としか良くならない…。週一回の、運動型半日デイサービスでのリハビリを地道に続けるしかない。

 病院内のドトールで、コーヒーを飲んで、帰りました。
 蒸し暑い!!!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事