Runrun日記

暑い日寒い日、何を着れば?

最低気温:16.9℃ 最高気温:23.9℃


 公園の散歩道。
 ニセアカシアにシャリンバイ。

 最近は、MLB。野球のTV観戦に夢中です。
 大谷翔平とドジャーズなんだけど。それほど野球ファンじゃない私が、なんで?
 MLBは、日本のそれと比べると、走攻守とも速い!上手い!流石だと思います。
 
 ちなみに日本のプロ野球はドラゴンズです。出だしは良かったけど、また負けが込み、いつものドラゴンズに戻りそうですね。

 最近急に暑くなってきました。かと思えば、雨、曇り空で肌寒くなったり。着るものに悩みます。
 今朝の散歩は、長袖のTシャツ一枚で。自宅では下着の上に七分袖のシャツを着ていたけれど、蒸し暑くなって、ついに半袖のTシャツ一枚になった。夕方になってまたその上に七分袖のシャツを着て。
 体調管理には気をつけましょう。

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

最近の「散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事