Runrun日記

病院へ



私のC型肝炎の治療(ペグインターフェロンとリバビリンの併用治療)が終了し、4年5か月が過ぎました。 今日は久しぶりに病院に行ってきました。結果は当然のように”HCV(リアルタイムPCR) ケンシュツセズ”でした。

AST(GOT):17、ALT(GPT):10、ZTTが10.1、ヘモグロビン:12.2L


おっ! ZTTがいつの間にか正常値の範囲に入っている

一旦、慢性肝炎になると、ZTTだけは元に戻らないかと思っていたが、C型肝炎のウイルス君がいなくなるとZTTも回復するのだ!
ヘモグロビンが若干少なめ・・・・、ま、気にせずに

☆☆☆☆☆☆

帰りにランニングシューズを買おうと思ってスポーツ具店に行ったが臨時休業だった。
地下鉄に乗って小説を読みだしたら降りるのを忘れてしまって、名古屋市内を地下鉄でぐるぐるまわった!
なんだ!なんだ!なんだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「C型肝炎治療・その後」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事