萌映画

映画評と映画与太話

帰国早々ポチポチ

2007-09-17 | 映画与太話
長期留守にするので我慢していた通販、一気にポチポチしちゃいました。

ナイト・ミュージアムはおまけ付きのやつ。
当初、限定で空きがあったらメールで情報がくる、みたいな扱いだったと思うのだが、発売後に見てみたら普通に買えた。
ナイト ミュージアム (もの知りおもちゃ箱)

20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン

このアイテムの詳細を見る


ブレードランナーはおまけ付きじゃない方。
いろいろなバージョンが一気に見れるので5枚組を予約。
発売は12月。
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み)

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る


そしてもちろん「Corelli」も。
デボラ・リー・ファーネス主演で、ヒュー・ジャックマン共演(そしてこれがきっかけで結婚)のTVドラマだ。
こちらはamazonなどでは扱いがないので、オーストラリアの通販サイトでぽっち。
3枚組でシリーズ全部が入っているはず。
この1作目「Rat Tammer」だけなぜか米国で単発発売されてるんだけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (REALLIFE)
2007-09-23 16:05:15
こんにちは。
ナイトミュージアムのぽちぽちは、おまけつきのですか!こういうのって大体最初の予約段階だとダメなんですよね。それで、後になってから買える事になる場合がありますけど、必ずそうなるとは限らないし、こっちにしてみると、結構困るんですよねえ。
ブレードランナー、凄いですね。5枚組ですか!色々なバージョンで、随分変わるものなんですかね?見た事がないのでなんとも分からないのですが、興味あります。
返信する
予約できたほうが安心なのに (rukkia)
2007-09-24 21:34:22
REALLIFEさん>
 ナイトミュージアムのおまけはすごろくするだけでもおもしろそうですよ。正月に実家にもっていこう♪
 「ブレードランナー」はバージョンによって解釈が違うらしいのです。しかし、5つもあるとは(^^;
返信する