いよいよ、仕上げ段階です
赤配線の端子をバッテリー+へ接続
バッテリー支柱に、L型ステイでリレー類を装着
ホーン端子に黄色と黒のアース線を接続
アースは、集中アースが、すぐそばにあるので、そこに接続
コルゲート・チューブ巻きにて綺麗に納める
中央の、クモみたいに端子が集まってボルト締めされている箇所が、集中アース
右側へのホーン配線は、エンジンルーム内を通さずにラジエター下を這わせることに
右側も同様に、ホーン端子とアースの配線を接続
純正のホーンが付いていた箇所は、ボルトだけ元通りに締めて穴を塞ぐ
全ての配線を終えて、こんな感じに
ホーンの作動は良好で、イイ~感じの高級な?音が鳴りますっ
が、
走行確認で問題発生
ハンドルのボリューム・コントロール・スイッチが機能しなくなってしまった・・・
バッテリーの端子を一瞬(+側)だけ外したからなのか???
さて、ど~する
追記;
N-WGNのナビは、社外品なので、
バッテリー端子を外したことで、設定がリセットされてしまい、
ハンドル・スイッチの連動機能が“OFF”となってしまったことが原因でした・・・
なので、設定をONで解決でしたっ