これからの目標?

昨日40のバースデーを迎えました。健康の大切さを日々感じています。

以前から40になったら!という目標みたいなものがありまして。

ただ楽しくそして忙しく過ごした20代、30代は落ち着きたい!と思っていたけど

思いがけず忙しく駆け抜けてしまいました。

きっとこれからもそうなのかも知れませんが、40を節目に

今までスクールに通って通って頭に詰め込んだものを少しずつ整理して

自分の形にしていきたいと思っています。

そして、今までインプットしてきたものを自分なりにアウトプットしていこうと

思っています。

その準備としてもこの1年はとても大事な年だと思っています。

とりあえずは、バースデーを楽しんでから。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カリグレイス... 今度こそネオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。