2年前の夏

もう2年前になりますが、真夏の暑い日にCSCで開催された

5時間耐久ロードレース。

暑い中がんばって男女混成の部で3位入賞。

このレースに誘ってくれたチームメイトが、先週40歳という若さで亡くなりました。

彼と一緒に自転車に乗ったのは土肥ツーリングとこの耐久レースくらいなのに

このレースでの印象がとても濃く残っていて、未だ信じられません。

周りにすごく気を使って、みんなを楽しませてくれて、

おどけて笑っているイメージしかありません。

一昨日のお通夜で、帰り際に奥さんと話した時に

「あの時の笑顔のまま、覚えていてやってください」と言われ、

涙が止まりませんでした。

今はただただご冥福をお祈りするばかりです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Summer カリグラフィ... »
 
コメント
 
 
 
来年は (新井)
2018-07-17 07:00:02
あのレース、ちょうど2年前でしたね。
とにかく暑かったけど、とにかく楽しくて
すごく充実感のあった1日だったことを覚えています。
ヤツがエントリーから何から全部手配して
あの1日のお膳立てをしてくれていたんですよね。

来年は、我々がヤツを招待してあげましょう!
 
 
 
ぜひ! (rossa)
2018-07-18 23:03:08
本当に充実感のある一日でとても印象に残っています。
色々気を使って頂いて、感謝の言葉しかありません。
来年またよろしくお願いいたします。
もっとお役に立てるようにがんばります!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。