無上帑ツーリング

自転車仲間が1年半ぶりに復帰したので、今日は松野にあるカフェ

「無上帑」まで約60キロのツーリング。

朝方まで雨が降っていたのと気温が高いのとでムシムシしていましたが

海岸沿いは風があって良かったです。

富士山は見えなかったけど、夏らしい景色。

前回も食べて美味しかったソーセージサンドをカフェオレセットで。

カフェオレもオシャレです。

暑くて体力的に大変だったけど、久しぶりの仲間とも一緒で

とても楽しいツーリングでした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 郵便局展示 富士登山2018 »
 
コメント
 
 
 
楽しかった。 (Look)
2018-07-01 08:23:56
お世話になりました。
楽しかったですね、久し振りの仲間とのツーリング。
やっと無事戻れた事に、すべてに感謝でした。
随分と時間が掛かりましたが、こうして皆と一緒に走れた事で辛かった事を忘れましたよ。
本当に嬉しかったです。
オーバーホールだらけのこの体ですが、残りの人生を大事にしたいと思っています。
これからも宜しくお願いします。
それでは富士山、頑張ってください。
 
 
 
無事行ってきました。 (rossa)
2018-07-04 22:05:12
富士登山も無事登頂、無事下山できました。ありがとうございます。
私たちも一緒に自転車に乗れて楽しかったです。また色んな場所にツーリングにいきましょう!これからまたよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。