紅葉の京都観光

今回の京都旅行では紅葉を観に行こうということで

まずは「永観堂 禅林寺」へ。

色が移り変わる様子がとってもきれいです。そして苔も。

真っ赤に染まったももみじの間からのぞく「多宝塔」。

その多宝塔から見渡す京都の景色もまたいいですね。

永観堂の後は兄家族と合流して「北野天満宮」へ。

ここへはたぶん修学旅行で来たような気がしますが、全然覚えていません。。。

せっかくなので、この奥にある「もみじ苑」にも行ってきました。

紅葉にはちょっと早いかな・・・と思っていましたが、もみじの赤い絨毯もきれいでした。

今回は紅葉の京都を満喫です。

そしてそのあとは、5か月になる従妹の赤ちゃんに会いに行ってきました。

兄家族と大所帯で行ったのでとってもにぎやかで楽しかったです♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 京都旅行道中 オリジナルツ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (    モ         ミ      ジさん君。)
2018-11-22 15:42:25
すげえええ綺麗!


紅葉
 
 
 
今が見ごろです (rossa)
2018-11-22 16:59:20
コメントありがとうございます。
本当に綺麗でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。