カリグレイスコープPart2

文字の万華鏡「カリグレイスコープ」の第2弾は言葉をデザインする。

前回はアルファベットの文字をデザインしたので、今回は6分割で単語をデザインしました。

デザインするだけでもかなり時間がかかりましたが、力作が揃いました。

 

彩色は宿題になってしまいましたが、出来上がりが楽しみです。

第3弾は2月に予定しています。

これから初めて見たい方もご相談ください。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 火曜日のランチ これからの目標? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。