やませみの湯マラソン

今日はあいろんクラブの練習会に参加してきました。
やませみの湯まで約20キロです。今日は初参加のかわいい女の子が2人。
私は島田のフルマラソンから1キロも走っていないのですが、まあ練習なので・・・。
今日はサポートカーがついていたのでとてもありがたかったです。
上りも結構あるので相変わらずのんびりペースで走らせて頂きましたが、温泉が待っていると思えばがんばれました。
いつもは女性がいないので温泉もあまりゆっくりとはいきませんが、今日は仲間がいたので露天にもゆっくり入れました。
温泉のあとはご飯を食べてまったり。
そのあとは近くにある展望台へ行ってきました。
 

左を見れば雪の帽子をかぶった富士山が、右を見れば三保半島が。清水にこんなすてきな場所があったなんて!
午前中の疲れもすっかりふっとんでしまいました。 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ロメオ日和 11月のパン教室 »
 
コメント
 
 
 
やませみの湯(^^) (Poohさん)
2010-11-21 23:23:58
今日は天気も良くてマラソン日和…ちょっと暑いくらいでしたか?

高山の方から行くのでしょうか
道狭いから危なくないですか^^;
52号からじゃ遠回りだし排気ガスたまらんですよね

やませみの湯は お湯がめっちゃ良質やから 走ったあとの疲れた体に じんわり効いたでしょうね

展望台からの景色も空気も ご馳走だったことでしょう

温泉の奥の 笑味の家 は行かれませんでしたか

手づくりこんにゃくがとてもおいしくて お店でおでんが食べられます(^^)
 
 
 
すごく良かったです♪ (rossa)
2010-11-21 23:29:23
やませみの湯は初めてだったんですけど、すごく良かったです。今回は展望台しか行けなかったので、次回はもっと色々散策してみようと思っています
 
 
 
Unknown ()
2010-11-21 23:37:08
ん?もしやこっちのやませみの湯!?

じゃ~いつか庵宅までマラソンで
いらして下さい(笑)
 
 
 
そんなに近い? (rossa)
2010-11-22 07:31:14
じゃあ、庵ちゃん宅にお邪魔→やませみの湯散策なんてどうかしら
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。