ストフェス2012を終えて

教室展に続き、昨日ストフェスも無事に終了しました。

搬入時は雨が降っていたので心配していましたが、お昼にはすっかり止んでたくさんの人が来てくれました。

久しぶりに会う友人もたくさんいたし、新しい出会いもあり、やっぱりこういう機会はいいですね。

今回新作として発表した缶バッジも手ごたえがあり、セミオーダー芳名帳も好評でした。

でも、何より注目度が高かったのはカリグラフィー祝儀袋。水引から自分で作った甲斐がありました。

今年は一人で参加だったので、搬入搬出がちょっと大変でしたが、とてもいい勉強になったと思います。

今日はプチやりきり症候群で何もやる気が起きませんが、明日またパワーアップしてがんばります。

ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新作発表! パワーアップ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。