パワーアップ

今日はあややと箱根の九頭竜神社に行ってきました。

風もなくて暖かかったので、箱根神社の駐車場に車を停めて歩くことにしたのですが、片道1時間以上かかりました。いい運動になりました。

九頭竜の森は紅葉がとてもきれいで、遊歩道を歩くだけでもパワーをもらえる感じです。

そして九頭竜神社。

とても静かなところで気持ち良かったです。

ここぞ!と決めたい願い事は白龍神社へ・・・とのことで、もちろん行ってきました。

そして駐車場に向かう途中でランチ。

その名も「縁結び・九頭竜蕎麦」。ボリューム満点ですが、美味しかったのとよく歩いたのとで完食です。

これでパワー充電完了です!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ストフェス201... ポーラ美術館 »
 
コメント
 
 
 
美味しそう! (LOOK)
2012-11-26 05:32:57
九頭竜蕎麦、美味しそうですね。
多分、一仕事終え、満足感と虚脱感を感じながらの箱根だったんでしょうね。
小生は時間に追われる仕事だったので、一仕事終わり次の仕事に入る時は、もうすっかり前の仕事の事は頭の中に残っていない状態でした。
充電完了との事、さぁ、次に進んでください。


 
 
 
はい! (rossa)
2012-11-26 08:05:50
ありがとうございます!
今度ここへ自転車で行ってみたいと思っています。ご一緒にいかがですか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。