笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

「ホビット 竜に奪われた王国」 いよいよ♪

2014年01月09日 17時00分13秒 | 映画
昨年の「ホビット 思いがけない冒険」は、友人に「美しいしとがいない」とまで言われてしまった作品でしたが、最新作ではいよいよ「美しいしと」、レゴラスの登場です!

予告トレイラーを観ると、何やらレゴラスをとりこにするエルフ美女まで登場?らしく、ドワーフは王国を取り戻せるのか? ビルボの運命は?より、そちらが気になる作品になりそうです(^_^;)をぃ。
トップの写真はなにやら「アバター」っぽくもあるのですが、ともかく前作よりアクティブな展開になりそうで、今からとても楽しみ。

三部作の最後は今年の12月ということで、今年で本当にピーター・ジャクソン監督のこのシリーズもおしまいです。去年3Dメガネも買ったし、心して鑑賞したいと思います

「ホビット 竜に奪われた王国」公式サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年NHK大河 「軍師 官兵... | トップ | 「ほぼ日手帳」、ちょっと癖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事