Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~リゴレットキッチン

2007年11月27日 | 銀座
2度目のリゴレットキッチン訪問。
お友達のY子嬢とランチです。

ちょっと早めにランチに出たため、待ち無しで入れましたが、出てきた12:30ごろには待ち多数!
相変わらず人気&メニューに付属品が多く、女子率も高いため回転も良くないのでしょうね。。。

今日は、ナスのトマトクリームのようなパスタにしました。(正式名称失念)
パスタがモチモチでおいしかったです♪

800円のパスタ(種類によって値段は違う)に+350でサラダ、スープ、パン、ドリンクがセットになります。
さらに食前にグラスワインかジュースのサービスもあり。
サラダやスープの量もたっぷりあるので、CPは良いと思います。

■食前にいただいたオレンジジュース



■サラダ



■スープとパン



■ジンジャーエール


リゴレット キッチン
東京都中央区銀座8-2-1


最新の画像もっと見る