Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

「ミシュランガイド東京 2010」のブロガー記者に!!

2009年11月14日 | 今日の出来事

うれしい招待状が届きました。

来週11/20に発行される「ミシュランガイド東京 2010」の出版記念パーティーに、ブロガー記者としてご招待いただきました。

まさか出席できると思っていなかったので、実は週末からパーティーの日まで、北海道に旅行する予定を入れてしまっていました
一報をいただいて、慌てて旅行のスケジュールを前倒しで組み直してなんとか調整!
飛行機もホテルもぎりぎりで取れて良かった・・・神様いるかも~

私のようなヒヨっ子ブロガーの身分でお邪魔してもよいものか、柄になく緊張していますが、せっかくいただいた機会なので、楽しんできたいと思います。

まずは週末、旅先でおいしいものをいっぱい食べて、気持ちを盛り上げてきます。
パーティーの様子は、来週レポートさせていただきますネ!


ミシュランガイド東京 2010 日本語版 (MICHELIN GUIDE TOKYO 2010 Japanese)

日本ミシュランタイヤ株式会社

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (阿みう)
2009-11-14 16:27:43
おめでとうございま~す
すごいね!!ミシュランガイドの出版記念パーティーなんて!
おいしいものも出てくるのかしら...

一般人は入れない貴重な現場レポ、楽しみにしてるね
返信する
Unknown (ラッキースター)
2009-11-14 21:47:47
本当にすごい!おめでとうございます。
三ツ星の味、目でも舌でも味わってきてください。
レポート、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ぶんちょー)
2009-11-14 23:45:39
romyさん、すごいっ!
どんなパーティーになるんでしょうねー!?
そして私はromyさんの北海道旅行もものすごく
気になっています。
北海道大好きな私、、どちらに行かれるのか
ブログを楽しみにしてます☆
返信する
すごぉい!!! (さわ)
2009-11-15 11:20:38
さすが!!!すごいね!!!
なかなか行けない所だし、楽しんできてね。
そしてレポート&写真楽しみにしてます!!!
返信する
すばらしい! (DIY)
2009-11-16 15:05:01
romyさん
すごいね!
romyさんのブログはミシュランにも評価されているってことだよね。
すばらしい!!
レポートも楽しみにしています。
返信する
神様って、いるじゃん!!☆ (つきじろう)
2009-11-16 23:24:34
やりましたね~☆、やっぱり実力ですってば!!
パーティールポ、楽しみに待ってます♪

フードメニューも、よりすぐりの品々が!?と、超期待ですよね~。
できれば、ドレスアップしたromy様をはじめ
女性陣のお姿も・・・♪
返信する
Unknown (romy)
2009-11-17 00:33:04
☆阿みうさん
ありがとうございます!
「食事会ではありません」ってことなので、おいしいものが食べられる場ではないようなのですが、なかなか行けない場なので頑張って取材して来ます♪

☆ラッキースターさん
三ツ星シェフの方々が勢ぞろいされるというだけで、すごい緊張感ですが、自分目線で楽しんで来ようと思ってマス!

☆ぶんちょーさん
北海道は、函館に行って来ました~。
もう、海鮮三昧ですっかり魚食女子!
ミシュランネタの後にちょっとずつUPしますね♪

☆さわさん
そうなの、なかなか行けない所だと思うと緊張100倍なのよ。
写真いっぱい撮って来て、頑張ってレポします!

☆DIYさん
いや、今回はたまたま運が良かっただけなのよ。
でも、せっかくいただいた場なので、楽しく取材してきますね♪

☆つきじろうさん
神様、いるんですね~。
パーティーといっても食事会ではないらしいのです。
一応、「記者」として行くので楽しく飲んでばかりもいられないだろうし(笑)。

何着ていこうかなぁ…と、この期に及んでお悩み中です。
返信する