Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~築地寿司清

2007年03月10日 | 銀座
久しぶりに寿司清へ。
ランチタイムのピークも過ぎた頃だったので、待ち無しで入れました。
カウンターで写真撮りにくいなぁと思っていたら、板さんが気軽にいろいろ話しかけてくれ、実はブログをやっていて・・・みたいな話になりました。
「大人の週末」が覆面取材にやってきた時の話など、楽しく聞かせていただきました。

ランチは、お寿司八カンとミニいくら丼?と、サラダ、蟹のお味噌汁、デザートがついて1,050円と、なかなかのCPです。



サラダは、お醤油味のドレッシングで。



プチいくら丼は、見た目にもカワイイ。



蟹が豪快に入ったお味噌汁は、しっかりダシが出ていておいしかった。



写真には写ってないけど、初鰹のお寿司がすごくおいしかったです。
ごちそうさまです♪



東京都中央区銀座8-2-13


最新の画像もっと見る