お散歩日記 復興の日目指して

写真付きで見たことや日々感じたこと、震災に遭い今感じていることなど、記録にとどめたい。

7年ぶり。震災乗り越えビーチオ-プんだよ。2011年3月11日からの復活

2017-07-16 15:06:56 | 日記
7年ぶり。震災乗り越えビーチオ-プんだよ。

     みんな喜びにあふれてます。

2011年当時の海水浴場付近      ☞⬌ 7年後の姿       


これだけ被害が大きく、砂浜もほとんど流されました。7年かけて瓦礫の回収から始まり海底の整地・波消しブロックを潜水士が一つ一つおいて造った人工のビーチですが、本当に関係者の方がたの努力に感謝申し上げます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『紫陽花の参道を... | トップ | ニゲラ不思議な花。 霧の中... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甦りましたね (セロ弾きばあちゃん)
2017-07-17 10:30:59
こんな暑い夏・・・今日は海の日で海水浴場はにぎわうことでしょう。素敵に甦りましたね
返信する
7年振りビーチオープン~ (ひろし爺840)
2017-07-17 10:44:28
☆ユーチューブ動画・拝見~コメント!
!(*^_^*)!ロミオさん、お早うございま~す!
昨夜遅く帰宅し、この後また出かける為に今朝は頂いたコメントや応援のお礼だけで失礼させて頂きま~す!
☆「Face Book」→✔・いいね!済!

@(*^_^*)@今朝の投稿はイタリアのピサの斜塔や大聖堂などの観光訪問を纏めましたので一緒に見学した気持ちに成って頂ければ嬉しい~で~す。
また、ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしております。
◆それではまた水曜日にお伺いしま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (koyuko)
2017-07-21 11:44:45
ピーチオーブン 楽しそうね。
綺麗な海なのにひとたび荒れ狂うと怖いですね。

穏やかな海で楽しく過ごしたいものですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事