ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

一気に寒くなっちゃった、ブルッ!

2014-12-05 18:22:27 | Weblog

お久しぶりなでございまっす

我が家のお庭も雪が、た~っぷり積もっちゃってねぇ~

朝、窓を開けると雪かきスイッチが入るロイママです。

極度の冷え症ですが、元気ですよ・・・・・・やっとですが・・・・ね。



実は実はこのロイさんが先月、手術しました。

「会陰ヘルニア」の手術です。

13歳なので、麻酔に耐えられるのか・・このまま・・・ロイが居なくなっちゃったら

ロイママは悩み手術に決断できずにいましたが、検査の結果、先生の「手術に耐えられるから大丈夫ですよ」の言葉を信じて治してあげたいと思ったのです。

                   


やっと今日、患部の抜糸をしました。

元気になってくれたロイと又日々過ごせることに細やかな幸せを感じています。


今月は夫の4年目の塩月命日の月なので、何年時を経ても12月が近くなると思い出しては込み上げてくるものがありましたが・・・

ロイが元気になってくれたことで、夫に「私もロイも大丈夫だよ」って報告できます。


毎日大荒れの天候が続いていますが、健康で雪かきできることに感謝しなければ・・・ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿