ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

予定を立てて

2014-12-09 12:01:56 | Weblog
今日は仕事はお休みで、ロイとの~~んびり過ごしています。

気温も高めなので外の雪も緩んで、お庭の雪も一気に片付けることができました。

仕事は休みなんだけど、頭の中ではやるべきことがグルグル回って浮かんでは優先順位を付けて・・・・

師走はホント気ぜわしいですね

やらなければならないことを手帳にメモして、やり終えたものにチェックを入れて・・・そんな毎日です。

体は休めても、頭がお疲れ気味のロイママです


自分にファイト


ひとつ、ひとつやり終えたときに独り言のように必ず自分に語りかける言葉があります。

頑張った自分、良くやった

この言葉を自分に語りかけるたびに、夫が居なくても自分一人でできるという自信につながってきました。


こうやってやる事いっぱいの12月を乗り切って、1年の終わりには「良い年であったなぁ」って思いたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿