ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

カサブランカ

2007-08-01 22:36:34 | Weblog

          

庭に今年も、大輪の美しいカサブランカが咲きました。

去年、夫がプレゼントしてくれたユリです。

とても良い香りが漂っています

 
メアリーローズとグラハムトーマスも負けてはいません

                  

暑いのに頑張って咲いてくれて、ありがとう

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (yoshi)
2007-08-03 20:07:14
旦那さんのプレゼントしたユリ、素敵ですね。
こんな暑い中でもみんなとってもきれいで思わずパソコンの前でうっとりしてしまいました。
ママさんの愛情が行き届いているんですね。
うちは台風の影響で朝からプランターの木が倒れて大変でした。
花が落ちていなければいいけど・・・
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2007-08-03 21:59:46
秋田県は、明日にも強風と大雨で、かなり荒れそうです
ですから、夕方に鉢物を安全な場所に避難させました
台風のフェーン現象なのか今日はものすごく暑くて、バテバテでした。
yoshiさんの所も、台風の影響が大きかったのでしょうか
返信する

コメントを投稿