ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

異常な夏

2010-08-09 21:47:04 | 自然



暦の上では7日に立秋を迎えたというのに、まだまだ暑い、異常に暑い夏ですね。

夏の花、ひまわりさんも「ふぅ~あつっ」と言ってそう・・・・

TVのニュースでは毎日のように熱中症の注意を呼び掛けています。

我が家のロイも今年の夏は水の飲み方がすごい!ガブ、ガブ飲んじゃってます。
ロイママと言えば、夏風邪から始まって、リンパ腺は腫れるは、汗どころか熱が出る異常な夏

今日の雨が少しの涼を運んでくれました。

皆さんもくれぐれも体調を崩さないように、暑い夏を乗り切って下さいね。

の画像はお借りしたものです







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・? (MT)
2010-08-09 23:42:23
ロイママさん、熱を出したのですか・・。 終日の仕事 そろそろ疲れが出てくる頃ですね。私のスタッフも、本日、あるボヤキを私にぶつけてきました。 きっと疲れてるから精神状態が不安定になってるのだと思いました。 
ロイママさん!! 元気でいて頂かないと!!
日景温泉にゆっくり浸かってきてはいかがでしょうか・・。 やすらぎますよ・・。 私でよろしければ ボヤキも伺いますが ・・。
返信する
MTさんへ (ロイママ)
2010-08-09 23:55:48
MTさん、お元気そうですね。
私は、熱い、熱いと熱で体を熱くしております。
こんな夏は初めて!
今日は早退して病院へ
MTさんにボヤいて熱を発散させようかな・・・
ああ~夏休みは長い!!
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2010-08-11 07:21:44
本当に毎日暑いですよね。。
夏風邪は、熱が高くなると言いますから、十分に体を休めて 休養してください。

返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2010-08-21 21:50:00
今年の夏は、暑さ+熱の散々な夏になりました。
そして、またまた、先日バラの夏剪定をしてて、ハチに刺されて点滴です・・トホホ
大変な夏だった分、秋バラが美しく咲くでしょう・・・ね
返信する

コメントを投稿