ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

鳴子温泉郷

2012-10-28 22:21:28 | 自然
「女心と秋の空」・・・・本当に秋の空はわかりません。

昨日はあんなに空き晴れだったのに、一転して雨です。

いくらお天気は変わろうと計画は変えられないことも多々あります。

今日は友人と宮城県の鳴子温泉郷へ

山が燃えていましたぁ~

以外に雨の紅葉もしっとりとしていいですね。



山が燃えて葉が落ちて、冬に向かっていくんですね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-10-30 10:03:13
ロイママさん、おはようございます。パソコン新しくされたおかげで、前は×だった写真が見られます!凄く綺麗ですね!
温泉に一緒に行けるようなお友達おられて、いいな、です。
それと運転が出来ていいですよね!
私は主人に運転はダメ!って言われてそのまま更新だけで
した。こんなふうになると、自分で運転できたらすっぴんでも
お風呂とか行けるのに、とか思いますが、全て頼りすぎてた
自分のせいなんですよね、。
先週末は夫の4年目の命日で、子達とお寺でお経あげて
もらいました。ちょっと落ち込んでいたんですが、綺麗な
紅葉の写真やロイママさんも頑張っておられるんだ!って
少し前向きになろうとしています。
そうそうあれから少しですが掃除とかも頑張っています。
返信する
ももさんへ (ダックス)
2012-10-30 20:01:06
ももさん、こんばんは。
そうですかぁ~、ももさんの旦那様は4年になるんですね。
何年経ってもねぇ・・・気持ちの落ち込みはたぶんあるんだろうなぁと私も思います。
ももさんも是非、運転に再挑戦されてはいかがですか?
免許の更新だけではもったいないですよ。

私は運転が大好きなので、長距離も苦にならないんです。
雪が降る前に二男が居る長野までロイを乗せて車で行きたいと思ったり・・・でもなぁ~話し相手の夫がいないとなぁ~と気持ちが揺らいで、まだ決断できていません。

こんな私も「頑張ろう!!」と思ったり、「寂しいよう~」と涙したり、行ったり来たりです。
返信する
Unknown (もも)
2012-10-30 20:41:21
こんばんは、またコメントさせて下さいね。
私は大学卒業前ぎりぎりに、その雪が降る長野で免許とり
それっきりなんです(恥ずかしいですが、、。)
息子の軽があるから練習しようかなって言った私に息子
がすぐに、父さん許さんと思うよ!でした。
運転が大好きなんていいですね!うちも長野の実家には
ワンこ連れて3回帰りました。この子は車乗るのが大好き
で、休日はいつも夫と私と一緒に出かけてました。
夫の車は3年目にやっと、、 廃車にしました。
やっぱり行ったり来たり、ですよね。仕方ないですよね。子達とワンこの為に頑張ろう!ですね。          

返信する
ももさんへ (ダックス)
2012-10-30 22:14:18
私は一人だから運転して何処にでも行けることが有難いと思っています。
そして、もちろん何処にでも行ける健康を持ち合わせていることも・・・
きっと、体が健康でいられれば健康的に考えられる心もついていくのではとも思っているんです。

長野も今頃は紅葉が綺麗でしょうねぇ
やはり行ってみたいなぁ

返信する
速い!! (MT)
2012-11-01 00:47:06
今、寝るところです。
確かに 速くなりました!!
私も、新品が欲しくなります。
だって、韓ドラの動画が 突然見られなくなったら 私のときめき 彼に会えなくなります。
しかし、値切ったね~~。 伊達に年を取ってないロイママさんです!!拍手~~ 褒めてるのです。
返信する
MTさんへ (ダックス)
2012-11-02 00:01:06
でしょう~~あのボルト選手のような速さ!?かな???
おかげでPCに向かった時のイライラが解消されましたぁ

韓ドラの彼に会いたかったら、新しいPCを買いましょう。
画像がさらに美しくて、さらにときめきが増しますよ

私、<値切りのダックス>と、有名ですから
返信する

コメントを投稿