ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

PC買い換えましたぁ

2012-10-24 13:56:32 | Weblog
久しぶりの土曜休日で、さらに秋晴れのポカポカの一日です。

これから先、冬を迎えるまでに、こんな日が何日あるかなぁ~?

ところで、ところで・・・・ロイママは思い切ってPCを買い換えましたぁ

昨日から<Windows8>のPCが発売されました

ロイママのPCは<Windows Vista>なのであります。

メモリも小さく、重くなってきたので整理したのですが・・・

<Windows7>を買っちゃいました。

<Windows8>発売のおかげで<Windows7>がかなりお安くなっていたからです。

家電量販店に何度通って、価格の交渉をしたことか(買うとなったら、いくらかでも安く買いたい!!)

説明書片手に、やっとセットアップも終え昨日からめでたく開通です

サクサクで超、超うれしいぃ~~

PCのカラーも濃いローズピンクにしちゃいました(だって大好きなバラのウィリアムシェクスピアと同じ色なんですもの

これから秋の夜長が楽しくなりそうです。

だめだめ!暖房費節約で早く寝なきゃぁ

ロイも今日はシャンプーしたので、もう気持ちよさそうにです。


こんな秋空には木々の紅葉が美しく映えます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿