ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

癒しのローズピンク

2014-06-16 13:39:08 | バラ
今日も朝から雨降っていたのに、やっと空が明るくなってきました。

ロイママは日・月とお休みで、午前中はプールで思い切り泳いできたので、ただ今、心地よい疲れを感じながらバラたちを眺めています。

毎日続く雨と風でお庭はバラの花びらの海になっています。

どんなに雨に打たれても日が射すと、バラたちは凛としてその美しさを輝かせます。

ロイママは、ピンク色に囲まれて最高に幸せなんです。







<夢乙女>の愛らしさが、う~んたまらない



ピンク色に染まって幸せ~~な わ・た・し です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し♪ (みーちゃん)
2014-06-16 16:47:55
ロイママ、こんにちは(*´∇`*)
私も、今日がお休み♪
でも、仕事でヘアモデルの撮影があったから、昼から今まで仕事でした~(^o^)
忙しいけど、大変だけど、ふぅぅぅ、生きてるーって感じです♪
ロイママ、あの後、お友達も バラを見にいらっしゃいました?雨の日にはならなかったかな?
お花って、皆を癒してくれますね♪
そうそ、私の母も、お花大好きでした(*´∇`*)
ちょっとのクタッとさに、心の癒しをもらいました♪
ありがとう(^-^)
返信する

コメントを投稿