ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

梅雨~な一日

2014-06-12 08:18:55 | バラ

おはようございます

今日は久々に梅雨らしい一日になりそうです。

バラたちは、雨があたってどの娘も重たげに首をもたげています。

良かったぁ~  昨日のうちにバラを見来てもらって・・・

昨日は、友人たちが我が家のお庭の娘たちに会いに来てくれました。



<ピエール・ドゥ・ロンサール>、<ラヴェンダー・ラッシー><バレリーナ>が華やかに


ラッシーちゃんとピエールちゃんのアーチ


<バレリーナ>はとっても可憐に咲いてます


今季で引退される<小倉バラ園>から仲間入りさせた<フィリス・バイド>が咲きはじめました


ハニーサックルの甘~~い 香りがお庭いっぱい漂ってます                   


昨年、軽井沢の「タリアンセ」から連れてきたカエルちゃんは梅雨を喜んでるよね 


友人たちへバラのプレゼント


近頃、バラの事ばかりですっかりロイの出番がありませんでしたが、元気ですよ


ロイさん、ち・近い  カメラを向けると、どんどん近づいてくるロイです

大きい声では言われませんが・・ロイもただ今12歳。肝臓だったりヘルニアだったり、前立腺だったり・・といっぱいお薬を飲んでますが、お陰様でとっても元気なんです。

大好きなジュリアちゃんは逝っちゃったけど、ジュリアちゃんの分も元気でいてほしいと思っています



                               



明日も友人たちが来てくれる予定だけど、雨降らないといいなぁ~

そして、明日から始まるサッカーW杯も応援しなきゃ・・・・ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿