ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

新年まで3日

2006-12-29 22:50:28 | Weblog

昨日は仕事収め  何とかこの1年を終える事が出来た。 

振り返ると反省するべき事が、いっぱいあった様にも思う。

子どもは心身ともに1年の成長が、手に取るように良くわかる

それに比べ自分自身はどうだったのか? いくらかでも進歩はあったのかと考えると‥

いやいや後ろを向いてもしょうがない    来年こそはと、目標を立て前向きに行く事にしよう

さて、今日から年末年始の休暇に入り、初日は新年の気持ち新たな年賀状作りをする事にした

何としても今日のうちに年賀状を出してしまいたいし‥

例年は夫にまかせっきりだったが、今回は自分でPCで作る事にした。

いろいろな絵柄や文字を取り込んで作り上げていくのは実に楽しい‥のだが

プリンターのトラブルや、いつもの凝り性の性格が出てしまい、かなりの時間を掛けてしまった

妥協して、適当なところでやめる事ができないこの性格には、ほとほと困ったものだ。

たかが、年賀状にと思いつつ、2パターンの年賀状を作り自己満足

大切な休暇の1日目を年賀状作りに費やしてしまい、またまた反省

「やっと出来ましたか!」と言わんばかりの夫からは、前向きなお言葉を

「いろいろやってみて、スキルアップになったと思うよ、無駄な1日ではなかったんでは?」

 ありがとうございます!?



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりーま)
2006-12-30 23:00:47
今年は雪も少なく、穏やかなお正月に
なりそうですね^^
どうぞ良いお年を♪
返信する
ぷりーまさんへ (ダックス)
2006-12-30 23:55:28
有難うございます。ぷりーまさんも良いお年を
返信する

コメントを投稿