ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

雨がやっと止んで・・・

2013-05-05 22:49:49 | 自然

ゴールデンウィーク後半、残り2日となりました。

けれど、毎日、雨で終わりそうですね。

ロイも元気になってくれたおかげで、友人とランチしたり、雑貨やめぐりをしたりと、ちょこっとお出かけできました。

本当はお庭の手入れや、バラの薬散布ややりたいことはあったのにこの雨では何もできず・・・

「ああ~連休明けにやるしかないかぁ」とあきらめていたら、午後から雨が止んでくれました

さっそくお庭の雑草を抜いてちょっとスッキリ

明日、雨が降らなければバラに薬を散布したいのですが、天気予報は

ああ~今年も美しく咲いてほしいけど、寒いのと雨続きでバラの葉に病気が付かないか心配になってきました。

今週はバラのお手入れを頑張らねば!

「今年も美しく咲いてね」とバラに言葉をかけながら・・・

輝く葉が出始めるこの時期が一番ワクワクします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿