ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ありがとうの言葉

2009-05-11 20:23:16 | Weblog



心癒されるグリーンがいっぱいの我が家の庭に、最初に彩りを添えてくれるのがツツジ。

今日の雨が、葉や花を色鮮やかに輝かせてくれます。

       

ツツジの次に出番を待つ鉢植えのバラを少し、庭から玄関前に移動しました。

あともう少しで、この子たちが仕事帰りを、いい香りで出迎えてくれます。

昨日の母の日には、離れている息子たちから嬉しい電話をもらいました。

「母さんいつもありがとう。いつまでも若々しくいてね。」

どんな贈り物より素敵なプレゼントです

・・・・なので今日のプールは、いつもより張り切って泳いじゃったかも

私の元気の源は、好きなガーデニングや水泳でリラックスできてることかなぁ

いつまでも明るい元気な母でいたいですね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花木いっぱい・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2009-05-12 20:36:04
癒されますね。花木がいっぱいいっぱいで日々楽しみの季節ですね。母の日に「かあさんいつもいっぱいあ・の・が・と」この言葉が一番です。明日も元気しなくっちゃ!!
返信する
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2009-05-13 00:02:22
むにゅむにゅむにゅさん、こんばんは。
新緑がまぶしい季節ですねぇ。
先日、桜前線が北海道に渡ったとTVで言ってましたが、そちらは桜が満開なのでしょうか?
冬の雨は、冷たくて嫌ですが、この時期の雨は緑に優しくて好きです。
「ありがとう」いい言葉ですよね。
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2009-05-17 06:43:05
こちらも今日は雨になりました。
雨は嫌だな・・・、って思ってしまいますが、この雨で新緑も進むんですね。
母の日の電話、本当にうれしいですね。^^*
直接話すなんて すごい!!です。
だって、本当に元気になっちゃったみたいだし、最高のプレゼントですよね。^^*
つつじが終わったら、バラの季節でしょうか・・・、楽しみですね♪
返信する
マウンチョ!!さんへ (ダックス)
2009-05-21 00:32:40
コメントが遅くなっちゃいました
親バカなんですが、息子に「ありがとう」を言われるとこれ以上のプレゼントはありません。
ツツジはまだ咲いてますが、サツキもそろそろ色づいてきましたよ。
5月は嬉しいことがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿