ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

サクラ咲く♪

2008-04-16 23:32:02 | 自然

    

    我が家の梅が満開です
        
      とーっても甘ーい香りが庭一面に漂っています。

      今週は一気に気温も上昇して、今日は桜の開花宣言も
      発表されました。

      入院中の夫も回復に向い、気分も「サクラ咲く」です。

       道端の水仙もお行儀良く並んで
                       風に揺れて合唱してるみたい

      お見舞いで頂いた花も、その美しく甘い香りで夫を元気付けて
      くれました。
              

      早く元気になって、ガーディニングがしたいと言っています。

      花の力って凄いなぁ~ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (yoshi)
2008-04-17 11:41:42
こちらはすっかり桜も終わってしまって、青々としております。
桜を見ていると日本に生まれてよかったなって感じません?
きっとお疲れもあると思うので、きれいな花を眺めて心を穏やかになれる時間を作ってくださいね
返信する
 (ともっち)
2008-04-17 12:38:36
“花”の力って凄いですね。。。
人の気持ちを癒し、元気づけてくれる。

ご主人も回復に向かわれているようで良かったですね。
そちらも桜の時期ですか。。。
ゆっくりお花見が出来るといいですね
返信する
快方に向うことを祈ります。 (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2008-04-17 19:23:24
ダックスさん、ついに秋田県にも上陸ですか。桜というか「花」の力き大きいです。暗いことや嫌なこと、淋しい時・・・・花は前を明るくしてくれます。何故か当たり前のことがいつも・・・気づかず。ご主人も病室から窓の外の桜を見て元気貰っていることと想像しています。
北海道も桜前線が例年より一週間ほど早く、来週末は円山公園(札幌市内)で花見をと計画中です。
返信する
Unknown (konyo)
2008-04-17 21:34:22
ご主人様も回復に向かっている様で安心しました。
綺麗な花に囲まれていると、心も和みますね
一日も早く元気になって、又ガーデニングを楽しんで下さいね
ダックスさんもお体に気を付けて下さい
返信する
安心です♪ (みーちゃん)
2008-04-18 00:26:03
ご主人様、快方に向かっているってことで、安心しました。
植物って、生命力が溢れてるから、たくさんのパワーがもらえますよね♪
ダックスさんも、桜を見ながら&春のお花を見ながら、
パワーを充電して、無理せずリラックスしてお過ごしくださいね!
返信する
久しぶりにきましたが...。 (ユメ)
2008-04-18 18:00:54
ダックスさん
こんにちは~
ご無沙汰していました<m(__)m>

ご主人様が入院されているのね
大変ですね
でも、快方に向かっているご様子...安堵しました
梅が咲いて、スイセンが咲いて、そして病室にもダックスさんの心にもお花が咲きますように....お祈りしています
看病でお疲れでしょうから...コメントにお返事されなくてもいいです
それより体力勝負ですから、よく休んでまた笑顔で頑張ってください
返信する

コメントを投稿