ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた♪

2008-06-07 23:10:23 | バラ
マイガーデンがばら色に染まりましたぁ~     

        

甘~い、甘~い香りが漂っています

    

  
                         
                  

           

バラたちに囲まれてとーっても、し・あ・わ・せ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにバラ色の・・・ (「むにゅむにゅむにゅ・・」)
2008-06-08 11:07:34
ダックスさん、秋田には色とりどりの彩り添えたバラが咲き乱れ楽しさいっぱい伝えてもらいました。ありがとさん!!
返信する
見事ですね (あーちゃん)
2008-06-08 18:24:38
我が家の2種類の薔薇だけでは
話になりませんが
まるで夢のようなお庭ですね
ステキな香りに包まれて幸せわかりますよ~
こんなに沢山の薔薇に囲まれて
家が薔薇園に行ったみたいですね
返信する
むにゅむにゅむにゅさんへ (ダックス)
2008-06-08 23:46:55
むにゅむにゅむにゅさん、マイガーデンへようこそ
今年は、どのバラも花つきが良く大満足なんです。
香りも届けたーい
返信する
あーちゃんへ (ダックス)
2008-06-08 23:51:43
毎朝、カーテンを開けるのが楽しみなんです。
香りも漂ってきて、幸せな毎日です。

絵手紙にしたいところなんですが・・・
あーちゃんのようには・・

夫も明日に退院なので、今度はゆっくり絵手紙を描けます。
返信する
すごい!!! (yoshi)
2008-06-09 12:16:11
すごい数のバラの花。
まるでヨーロッパのお庭のようですね。
こんな色とりどりのバラたちに囲まれて生活できたらいいだろうな・・・と羨ましい限りです。
ご主人もこのバラを見たら感激されますね。
返信する
素晴しいです☆彡 (ともっち)
2008-06-09 13:34:19
一輪ずつ観るのもいいけどこれだけ多くのバラを観るのも夢の世界にいるようでいいですね
日本ではない外国のお宅みたいでお姫様気分を味わえそう
高貴な香りがするんでしょうね

ご主人の退院の時にこのたくさんのバラが迎えてくれるんですね
お帰りなさい。。。
返信する
Unknown (マウンチョ!!)
2008-06-09 17:18:19
今 まさに満開のバラを迎えられて、最高の時ですね・・・。^^*
我が家は もう終わりなので余計うらやましく思えます。
香りもいいんでしょうね、、あ~ダックスさんのお宅に行きたいです。^^*
我が家も 早くバラが大きくなって、ダックスさんのお宅みたいに 一面のバラにならないかなぁ~。
返信する
見事ですね~ (machi)
2008-06-09 18:46:21
こんにちは~お久しぶりです。
今年もダックスバラ園は見事ですね
本当にへたなバラ園よりダックスさんちのバラの方が
よっぽど綺麗ですよ~
つるバラ豪華ですね。
四季咲きバラも私好みが沢山あって美しい~、
うっとり見させて貰いました。
満喫です
ありがとうございました

下のバラも素敵ですね~
返信する
わ~っ! (みーちゃん)
2008-06-09 23:56:06
画面を見て思わず“ワ~オッ!”って言っちゃいました
前の記事から わずか10日ほどじゃないですか?
すっごーく綺麗
淡~いピンク?ピーチ色?のバラ、とっても可憐ですね~

ダックスさん、旦那様の退院、本当におめでとうございますっ
返信する
yoshiさんへ (ダックス)
2008-06-10 12:29:05
うふふ、そうなんです!
夫とお庭を見ながら「いいなぁ~」とニンマリしてますヨォ
今年は見事に咲いてくれました。
返信する

コメントを投稿