ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

My Happy Birthday

2015-01-11 12:02:21 | Weblog
2015年がスタートしてから11日も経つちゃいましたが、皆様に新年のご挨拶もできぬままでしたぁ・・・

ロイママのお正月は、帰省した息子たちと9日間ゆっくりと過ごせました。

久々に家族のために食事を作る時間をもらって幸せでした。

息子たちの「美味しい」の言葉に、ハッスルしてキッチンに立ちましたね。


息子たちがそれぞれの場所に戻ってからは、仕事と除雪でクタクタです。

今日は私の  Birthday なんです。

昨日まで鉛色の空から大雪が降っていましたが、今日は久々に青空が顔を出してくれました

誕生日といえども、除雪に休みはありません。

今日も午前中に除雪して、9,800歩も歩きました。

青空と健康があればこそ・・・頑張れますね。

お日様の光には春の希望が見えますから


今年も健康で良い年でありますように

ロイママは・・とにかく健康で、色々な事に感動できる年にしたいなぁ~ もちろんロイと共に。

  〇 自分でできることは、まず挑戦してみる。でも決して無理はしない(諦めないことかな)

  〇 趣味の時間を持つ(趣味は人と繋がり感動をもたらしてくれるから)

  〇 食を大事にする

  〇 軽い運動は実行する

  〇 色々な事に好奇心を持つ(日々勉強かな)

  〇 シンプルな生活を心がける(去年は断舎利にはまり、色々な無駄を省くことができました)

  〇 ・・最後に、1年に1回は旅に出れればなぁ~


   ・・・・・・・等々の1年であればいいなぁ~と思っています。


                             
                              ロイも元気です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿