ロゼ(キャバリア)色のEvery day

いろんな発見を綴っちゃいます

ロイのつぶやき

2015-02-13 10:45:33 | 自然

       おはようございます ロイです

      お鼻の毛が抜けちゃって黒い部分が長~くなってます

           僕はとっても元気なんだけど・・・

             今日もお外は猛吹雪で・・

        大好きな雪の上をお散歩できないんだよね

 だって、僕は足が短いから足が雪に埋もれちゃって、歩くたびに毛に着いた雪玉がどんどん大きくなって・・

        雪玉が重くて歩くのが大変になるんだ

       だから今日もおうちの窓からお外を眺めて我慢してるんだよ

        去年みたいにおうちの周りの雪中ドックランしたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスさん (ゆめ)
2015-02-13 19:17:59
こんばんは~

今日、TVで秋田の様子を見ました
大荒れのようですね
厳しい寒さでしょう~
大丈夫?

ですが、あとちょっとです
ガンバレ、ガンバレ!

温泉はいかがでしたか?
返信する
ユメさんへ (ダックス)
2015-02-15 15:46:37
ユメさん、今年の雪は怖いですよぉ~
立春も迎えたというのに、とんでもない大雪です。

休日は一日中雪と戦ってます。
先日、温泉に入り美味しいものも頂いたので、頑張ります。

「界 津軽」良かったですよ。
贅沢なりんご風呂に入ってきました。
富士りんごの甘~い香りに包まれて、最高でしたよ。
返信する

コメントを投稿