go go Friends!!

主に自転車のこと

しごきの休暇

2017-01-06 | 日記
昨日の練習からピストのリアの歯数を1丁上げました

僕の欠点、回転力不足が顕著に表れ、車速が50を超えるともう回せなくなります

きついしストレス溜まるけど、コレに耐え4月からの猛者達とのロード練に備え力を付けたいです

今朝も子どもとの練習でトラックしました

昨日のプール練が21時までだったんで起きるの辛そうだけど、心を鬼にしました

僕と一緒で子どもも今はひたすら回転力の練習

ライトの光で僕から離れたとわかります

「踏め」「喰らい付け」「耐えろ~」暗い中、2つのライトと声が響いてました

帰宅し30分休ませて、ロード練

今日は午前中頑張らす為、仕事休みました。ほんと言ったら釣り行きたい所なんですがねー(^_^;)

陸上の大会が控えてるので、競技場で2時間軽めのトレーニング

暇なんで僕も少し走りました

帰りに「好きな物食っていいぞ」と聞くとマックがいいと(^^)


午後はゆっくり、子どもとおこたでガキ使見ました。

プール・陸上・自転車と頑張ってるので何か1つでも結果出ればいいんですが(^_^.)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿